私のエルゴにはポケットがないです

私が持っているエルゴベビーにはポケットがついていないので小物が収納出来ず不便です。
付いてないことに気づいたとき、もしかして偽物?!って思っちゃいました。
エルゴの偽物が横行しているという噂があるので、失敗したっ!!!って思ったんです。
でも購入した箱をとってあってよく確認したら品質保証書が入っていたので一安心しました。
(マルイで買ったので偽物のわけないよな・・・)
Continue reading “私のエルゴにはポケットがないです”

ふくらはぎのむくみでパンパンになっているのを解消したい

最近立ち仕事が多いせいか、ふくらはぎがパンパンになってしまい悩んでいます。
特に、脚のむくみにより、夕方になると履いている靴もきつくなってしまい仕事に集中できません。
見た目の点でもマイナスを感じていますし、靴も入りにくくなるため窮屈感も感じています。
できるだけ簡単にむくみを解消したいのですが、いつも立ち仕事をしているため、生活習慣を変えることはできず困っています。
何とかして、脚をスリムにさせたい、余計な水分を排出させたいと考えているのですが、良いアイテムなどはありませんでしょうか。
本当に悩んでいますし、立ち仕事をしているときも快適に過ごしたいと考えていますので、ふくらはぎに効果的なアイテムを教えてください。

Continue reading “ふくらはぎのむくみでパンパンになっているのを解消したい”