私のエルゴにはポケットがないです

私が持っているエルゴベビーにはポケットがついていないので小物が収納出来ず不便です。
付いてないことに気づいたとき、もしかして偽物?!って思っちゃいました。
エルゴの偽物が横行しているという噂があるので、失敗したっ!!!って思ったんです。
でも購入した箱をとってあってよく確認したら品質保証書が入っていたので一安心しました。
(マルイで買ったので偽物のわけないよな・・・)

どうやら色や柄、デザインによってポケットがついているものとついていないものがあるそうです。
私のはオーガニックコットン製です。生地の柄が可愛いと思って購入したのですがポケットがついているデザインもあったなんて、もう少し考えてみればよかったかもしれません。
デザインや色柄が異なっても見た目とちょっとした性能の違いはあるものの機能は全く一緒らしいです。
新生児から使えるインファントインサートとサッキングパッドと抱っこひも 防寒カバーを同時に購入しました。
エルゴブランドで統一して買ったほうが使い勝手もいいだろうと思ったので。
出産したあとにじっくり選ぼうとしても赤ちゃんのお世話で大変なので出産前に購入しておくほうが良いかもしれません。購入までしなくてもある程度リサーチしておくほうがいいですよ。